新代打の神様さんが投稿した🎰ラグナドールRash実質10連!✌️・プラス➕️5600円で勝ち逃げが正義!🔥・ドン・キホーテ色々買い物🛒・BOOKOFF要らない物売却して💴🆙・ゴールデンクソウィーク➡渋滞&事故多発!😜に関するカスタム事例
2026年04月27日 21時13分
一応所有車両アルトは青色をテーマにして弄っております。💁基本、お題など完全OUTOf眼中!🤪何も面白さ無し!、運営がアホ過ぎてしょうもない題材ばかりやろ! 🌚😑投稿は洗車、弄り、ミニカー、パチンコ、阪神の話題が中心です。根っからのホンダ党ですがスズキは借りの姿です。くだらない投稿やダサい違法改造車は全てブロック!😼
こんばんは。🌃 本日2回目投稿失礼します。写真は前回のをAI生成してみました。モノクロになった!?😎 世間は8〜12連休!? ⭕️アホみたいな渋滞や事故ばかり起きるから大型連休など無いから良かったとしか思わないわ。そのゴールデンクソウィークが終わった後に自身5連休あるから平日で本当に良かった。👋
さて🎰実戦続きはまだ当たり🌈ましたが!?
今回はALL3000の裏LT突入は無し! 左側のババア婆は引いたかもしれん。😾🤬
結果はこちら!実際出玉は12000玉 +プラス5600円で午後13時30 分くらいに勝ち逃げ!🤑💪 まだ追えば🌈当たるかもしれないがこの御時世手堅く💴増やさないと🙅だわさ。明日も休みだしね。この店神ってる!今年の戦歴は6勝2敗➡収支プラス➕️3万以上は勝ってるな。🎊🌟✌️ 4月の勝敗は4勝1敗と好調=深追いしない勝ち逃げが正義!🫵🙋
帰りはお決まりのドン・キホーテ買い物🛒へ。飲み物とカップ麺、🥖2つも。
ウマ娘ウエハース🆕買ったら!?
9回目で初めて被り。😆
帰宅して昼メシ食べてから板金作業再開。🔨さらにパテ盛りしました。🧐
乾燥➡硬化してから一応、プラサフ+シルバー+クリアー吹きました。💁
下から2段はある程度型になったから明日朝早くから続きをやります。ペーパー掛けて整えてからまたパテ盛りして平らに仕上げいきます。😎
最後は🎰帰り道にBOOKOFFへ行き、要らないトミカ&ホットウィール、マンガなどを売却。本日のプラス➕️収支は7050円になりました。🤩
