ミラの軽自動車の集い・姫路L7会・ジーノ・ミラ・このコネクタ知ってる?に関するカスタム事例
2026年03月19日 21時34分
麒麟です🦒
ようやく進みました🤣
バーフェンはネジ類が明日届くのでギリ💦
で昨年の6月頃から切れてた
シーケンシャルをリピ交換💡
テッテレ~!!
「コンパクトスプライスコネクタ~」
これ超便利なんですよ
こういう物なんですけど
これは2対1
こんな感じで配線を繋ぎます
これ同士で連結もでき
連結した間にネジも打てます🍀*゜
1体1~1体5とかもあります
配線作業が楽になりました✨
フロントのオプションフォグが高騰
してるのでいいのがないか模索して
結果汎用のフォグをつけました
したら配線がこんな感じに😅
エンジンルームに赤を追加しました🍎
そして電動エアコンプレッサーを
買ってみました!
これで長旅も安心w
こちらからは以上です

