スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例

2021年09月12日 02時16分

おしーんのプロフィール画像
おしーん トヨタ スプリンタートレノ AE86

目指すはスーパーストラーダ!あくまで街乗りを快適にこなせる仕様が目標です( `_ゝ´) カメ活も同時進行中!α9に2470GMと100400GM付けて遊んでます(笑) →(2023.12.16) マウント替えしてLEICA SL2-Sになりました!!Σ(°∀° )ヒャー コイツにSIGMA 60-600mmつけて撮りまくるぜ!! 無言フォローは基本的にスルーさせてもらっています。フォローの際には何でも良いのでフォローコメントしてください(’-’*)♪

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ども、おしーんです(=゚ω゚)ノ

まだ戻ってきませーん_(:3 」∠)_
こーゆー事が多いと「旧車って面倒臭い・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ」ってなっちゃいますよね💦
まー、ワイド化する前の板金で下請けタライ回しにされて1年半無駄に時間がかかった時と比べればマシですがw

あ、TOP絵は富士山の見える精進湖で撮ったマイハチ(9年前)です。うーん、シンプル。

で、相も変わらずスマホでバイク情報漁っていると見つけました、VJ23のVガンマ!!

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

高ぁ━━Σ(゚ω゚;)━━いっ!!

まあ幸か不幸か終わってたので買う事はないんでしょうが…。
でもガンマも30年以上前のAE86と同じ世代のバイクだから買ったら同じ様にトラブルに悩まされるんだろうか…🤔

まあ実際の話マイハチが戻ってこないとバイク買う所ではないので、バイクに乗って楽しんでる自分を妄想しつつ現実のラー活を楽しみたいと思います\( •̀ω•́ )/

金曜の夜に向かったのは天竜二俣駅に併設された中華そばのお店、ホームラン軒!

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

休業してましたorz

このご時世だと夜8時まで営業だったり昼のみの所だったり、個々のお店で判断が異なるのでGoogle先生の示す営業時間はあまり当てになりませんね╮(๑•́ ₃•̀)╭

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

んー、この辺にゆるキャン△の舞台になった所あったっけ?

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

第3村?

気を取り直して次の店へGOですよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

次のお店はこれまた中華そばのお店の中華そば楽描!

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

…なんだけど、サンストリート浜北!?
ショッピングモールじゃん!Σ(゚ロ゚;)

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

うわー、やっぱフードコートだ!!
しかし中々評判もいいようですし腹も減ってたので注文じゃー\(`・∀・´)/オリャー

お、PayPayが使えるじゃん。楽チンねw
と言うか、食券買って席で待つスタイルかと思いきや「すぐお出ししますのでそのままお待ちください( ˆᴗˆ )」と言われてホントに2〜3分で出てきました(^_^;)

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

浜北コーチン中華そば しょうゆ

え、何コレ?フードコートのラーメンの味じゃないよ!?Σ(°Д°;
なんて言うか昔ながらの中華そばって感じですが、スープに鶏と醤油以外感じられません!ここまで雑味無く仕上げられるのかと思ったら、なんと水と鶏しか使わずに炊いたんだとか。醤油も浜松の老舗醤油蔵がこの中華そば専用に仕込んだものらしいです。
スープ美味っ(*´艸`*)

麺も不思議だ。ストレートの細麺なので提供が早いのは納得ですが、食べ終わるまで麺が伸びませんでした…。どんな作り方してるのやら💦
でもツルんとした食感がGood( ˙▿︎˙ )b

チャーシューもイタリア産長期肥育豚ドルチェポルコ使用なんだって…拘りすぎだろ(`Д´)/

いやしかし美味いΨ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

浜北コーチン鶏ぎょうざ

味付けされててそのままでも食べれますが、
お好みで一見コーレーグスの様な調味料(液体は泡盛じゃなくて酢の様ですが)を付けて食べると味変できますw

ただあの提供スピードなので多分レンチンですね〜。ちょっと皮がペシャッとしてました(^_^;)

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

鶏飯(ケイハンと呼ぶらしい)

炊き上げた浜北コーチンのほぐし身と錦糸卵を乗せたご飯に中華そばのスープをかけて食べる雑炊的なご飯もの。
美味いŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

当然完食、ご馳走様でした(-人-)

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

土曜のお昼は珍しく(もないけど)うどんを食べに丸亀へ〜(=゚ω゚)ノ

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

TOKIOと丸亀製麺とのコラボメニュー、トマたまカレーうどん!

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

ネギ忘れてた💦

いやコレ美味いわ(°Д°)
普通のカレーうどんも好きなんですが、こいつの生姜・ニンニク・唐辛子の辛味とごま油の香り、そこにトマトの酸味と溶き卵のまろやかさが加わって確かに病みつきになりますね〜\(°∀° )/

しかしトマトと卵の麺と言えば、河南省鄭州市で師兄が作ってくれた雞蛋麵を思い出すなぁ。二日酔いの荒れた胃に優しい拉麺だった(´・ω・`)

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

残ったスープには一緒に添えられたひと口ご飯を入れて美味しく平らげました(笑)

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例の投稿画像16枚目

帰宅してみるとポチッたものが着弾してました。

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例の投稿画像17枚目

はいドン!

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例の投稿画像18枚目

ハチロク戻ったら取り付けよう。今更な気もしますが(^_^;)

スプリンタートレノのトレノ・旧車は大変・ホームラン軒・中華そば楽描・ツインに関するカスタム事例の投稿画像19枚目

TOP絵探してたら高速道路上でツインにぶち抜かれるマイハチの写真が出てきたw

トヨタ スプリンタートレノ AE8623,660件 のカスタム事例をチェックする

スプリンタートレノのカスタム事例

スプリンタートレノ AE86

スプリンタートレノ AE86

2年に一度の大イベント 車検‼️ 純正ホイールに交換西ドイツ製 時代を感じます

  • thumb_up 39
  • comment 3
2026/06/26 10:41
スプリンタートレノ AE86

スプリンタートレノ AE86

キンコンチャイム 通常モード 手動モード 切り替えスイッチ付けた 適当に作った試作なんで 箱を変えるかもやけどいい感じやね(๑>◡<๑)

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/25 19:51
スプリンタートレノ AE86

スプリンタートレノ AE86

Solex44ベンチュリーレ Pump Jet 80 のレスポンス

  • thumb_up 76
  • comment 6
2026/06/25 16:25
スプリンタートレノ AE86

スプリンタートレノ AE86

走行は、AJ,MJ240です。ガスがたりないのでAJ,MJ250にしたいけどMJ250は、持っていないからMJ250とついでに270、290を注文! その...

  • thumb_up 85
  • comment 1
2026/06/24 21:34
スプリンタートレノ AE86

スプリンタートレノ AE86

やっぱり5Valve一択

  • thumb_up 98
  • comment 0
2026/06/24 06:48
スプリンタートレノ AE86

スプリンタートレノ AE86

チャッピーにTE37のシャイニングブロンズを履かせた画像を作ってもらった。お金貯めて買おうかなー

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/23 21:46
スプリンタートレノ AE86

スプリンタートレノ AE86

Solex Jet追加しました。 市販品は、下記が限界 Pilot Jet(80 OER)、(亀有77.5) Pump Jet (80 OER)、(亀有55)

  • thumb_up 97
  • comment 0
2026/06/23 16:31

おすすめ記事