ばいなむさんが投稿したGMCユーコン・アメ車乗り・サバーバン・DIY・アメ車好きと繋がりたいに関するカスタム事例
2022年08月24日 13時03分
nissan
ついに純正出口とお別れしました〜もう2週間くらい前ですが。笑
ギリギリフェンダー面くらいになるように出口きってバンドで取り付けました〜やっぱりアメ車はこのデュアルが好みです^_^
2022年08月24日 13時03分
nissan
ついに純正出口とお別れしました〜もう2週間くらい前ですが。笑
ギリギリフェンダー面くらいになるように出口きってバンドで取り付けました〜やっぱりアメ車はこのデュアルが好みです^_^
お大事に乗っかりました✋😅追加メーターも自分で取り付け😎👍ホワイトメーターはセルボ hg21用かなかったのですが、製作者の方に連絡して作ってもらいました🥰💕
納車当日。ホイールキャップ装着前。 11ヶ月かかった~。とにかく長かった~!キャップ装着後にライト類点灯確認! しかしアンヴィルクリアは携帯で撮ると青みが...
6月22日 鈴鹿サーキットで開催されたシバ走!の5回目に参加させてもらいました 何気に皆勤賞結果は2分27秒977でベスト更新と初の30秒切りでした 以下...