雷電さんが投稿したCoppa Centro Giappone 2026・m.o.v.e・motsu・頭文字Dに関するカスタム事例
2026年05月30日 13時12分
2023/4/1 BRZに乗り換え 乗りやすくて燃費良くていじって楽しい車で大満足 どれだけ走っても走り足りない
栄に行ってきた雷電です🙄
ちゃんと生きておりますよ〜
なんとかかんとかっていうイベントに来ました
コチラはGUNTHER WERKS 993レストモッド
エジソンが見れるようになってました
こんなところもカーボン
シートもカーボン
拓海(?)となつき(?)
高橋弟(?)
インパクトブルーの2人もいた
写真撮りまくってたら午前中だけで電池50%…
ランボルギーニ テメラリオ
初めて見たかも
見た目は結構好き
ランボルギーニ トラクター🚜
初めて見たかも
8Cも
ランチア フルビア
前になんかのイベントでも見たことある気がする
デルタ!やっぱマルティーニカラーよね
ランチア037
ランチアで一番好き
グループBにも四駆が普及する中、後輪駆動最後の勝利を掴んだクルマだそうで
カッコよか👍️
でもクルマはオマケ
motsuのステージが目的でした
幼稚園児の時に頭文字Dに出会って以来ずっとファンでしたが初めて生のラップを聴くことができました!
幼稚園の友達がアンパンマンやドラえもんを見ている中、僕は頭文字Dを見て育ったので夢のような時間でした😆
