スイフトスポーツのドライブ・梅雨入り・純正ホイール・海と愛車・雨に関するカスタム事例
2026年06月22日 14時57分
車バカです。 きれいな車が好きです。 きれいな車が好きなのに、洗車はそんなに手間をかけたくない人間なので、楽にきれいを保つために色々と試行錯誤しております。 シミ、キズが嫌いなので、シミやキズのダメージが目立たないボディカラーにしましたが、結局は見えてしまうものなのね。。。 シミやキズなどのダメージには過剰に反応します😇 基本的に走るのが好きな人でしたが、いつの日かこんな偏った人間になってしまいました🤣 こんな人ですが、よろしくお願いします。
程度の良い純正ホイールを求めて南下。
ヤフオクの写真を見ると程度が良さそうだったので割と買う気満々で行ったのだけれど。。。
だいぶボロボロ🤣
せっかく片道2時間くらい走ったのに😇
黙って帰るのもなんか悔しかったので、懐かしい場所に寄って軽く写活📷
あいにくの天気で海も荒れ模様🌊
こんなに荒れているのに海に入っているお方がいた😇
大丈夫なのだろうか??
キレイな純正ホイール、ゆっくり探しましょうか

