九州男児さんが投稿した実家の車・夜勤明けからの洗車に関するカスタム事例
2021年10月08日 11時31分
数稼ぎのフォローは要らない🙅 100%無視します😂✌️
夜勤明けに実家に寄ってたら、車が汚かったので、持って帰って洗車からのがっつりコーティングまで😂
まだ一万キロも走ってない極上車ですよ😂
いい感じ🙌
でも白い車は洗っても楽しくない😂
自分と三男😂
2021年10月08日 11時31分
数稼ぎのフォローは要らない🙅 100%無視します😂✌️
夜勤明けに実家に寄ってたら、車が汚かったので、持って帰って洗車からのがっつりコーティングまで😂
まだ一万キロも走ってない極上車ですよ😂
いい感じ🙌
でも白い車は洗っても楽しくない😂
自分と三男😂
皆さん、こんにちは☔ お疲れ様です🍵 (〃・д・) -д-))ペコリン 皆様の地域では台風は大丈夫でしょうか?? (°_°;)ハラハラ(; °_°) 今...
6月27日夜22時から北谷第4でカーミーティングします 23時くらいから走りに行く予定です! もし良かったら一緒に集まりましょ!
こんにちは🤤 バッテリー上がり💦 気味😅 だったのでジャンプスタータ―ですぐ、かかりました。😎👍さて、今日はHONDAから、少しまえN-vanのリコ―ル😱...
皆様お疲れ様です。 久しぶりの投稿です😊 レスポンス良くしたいがために自宅で軽量フライホイール、クラッチ交換してみました。 久しぶりにここまでやったもんで...