ワゴンRスティングレーの桜コラボ・低そうで低くない少し低い車・ブースト計取付・春だねぇ〜🌸に関するカスタム事例
2026年04月07日 10時30分
昨日仕事終わりに家の裏側のとーり沿いで風物詩を……🌸🌸🌸
夜桜もオツなもんです(´。✪ω✪。`)✧*。
何故か現在仕事中に投稿しますꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔
そー言えば日曜にターボ車の特権(´・ω・`)?メーターを付けてみました(´。✪ω✪。 ` )
懐かしのブリッツのやーつです(`・∀・)ノイェ-イ!
ちなみに1枚目のサクラはあれです↑↑↑↑↑
2026年04月07日 10時30分
昨日仕事終わりに家の裏側のとーり沿いで風物詩を……🌸🌸🌸
夜桜もオツなもんです(´。✪ω✪。`)✧*。
何故か現在仕事中に投稿しますꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔
そー言えば日曜にターボ車の特権(´・ω・`)?メーターを付けてみました(´。✪ω✪。 ` )
懐かしのブリッツのやーつです(`・∀・)ノイェ-イ!
ちなみに1枚目のサクラはあれです↑↑↑↑↑
RS-Rの2000TI?のダウンサスを入れてみました! 足回りが硬くなったからコーナーの安定感が増して嬉しい。かなり格安で仕入れられたかも?🤔後輩のタント...
スタビライザーついてなくてRG注文した🫵車高あげれないけど車高下げる方向にはいける🫵車高調はストリートライド意外と吊るしばねでも乗り心地いいかも????デ...
お遊びで蛍光グリーンに塗ってみた🤪 これはちょっと派手過ぎるw足車なのにな...🤣🤣🤣 今週また別の色に塗り替えようかな?w嫌いではないけど🤣