レガシィツーリングワゴンのグリル・レガシィツーリングワゴン・#BRGに関するカスタム事例
2025年11月12日 11時26分
レガシィのグリルをようやく交換!!
ビフォー
アフター
スバル純正オプショングリル!
白欲しかったんですが、中古品を破格で落札できましたので黒に(笑)
意外と引き締まっていいかも、、??
ネットはボロボロやったんで適当にシャーシブラックふりかけて終了。
ボロボロになったらもうちょっと細かいメッシュのに交換しよかなーと。。
2025年11月12日 11時26分
レガシィのグリルをようやく交換!!
ビフォー
アフター
スバル純正オプショングリル!
白欲しかったんですが、中古品を破格で落札できましたので黒に(笑)
意外と引き締まっていいかも、、??
ネットはボロボロやったんで適当にシャーシブラックふりかけて終了。
ボロボロになったらもうちょっと細かいメッシュのに交換しよかなーと。。
あのー… 今回こそは、たぶんそんなに悪くないとこに停めたつもりだったんです わざと、白線ギリギリにね そしたら、これですよ😅 もう、ホントに意味がわかりま...
カーチューン仲間の皆様、おはこんばんにちは➰👋😃 いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(_ _)m 最近ネタ不足で投稿出来ていませんが、元気...
なんの変哲もないレガシィの純正メーター でも好きよ ブースト計でDefiが付いてます お気に入り でも最近ビビり音が出てるから少し気になる
後ろのブレーキランプが切れたので、いっそLEDにしてみようってことで購 入サクッとバラして⋯点灯。 (*´∀`)いや〜眩しいっすね。