アップ!のお出かけしたい・緊急事態宣言・9月12日まで我慢に関するカスタム事例
2021年08月28日 11時33分
デロ フォルクスワーゲン アップ! AACHY
愛車初めまして、フォルクスワーゲンup!です。 バイクも3台、NinjaとXmax250.Nmax125所有していて、ドライブ&ツーリングが大好きです! 奥さんの愛車はピンクのハスラーちゃんです! 皆さん宜しくおねがいしまーす!
最近は週末しか乗れて無いので、地元の郵便局まで出動です。
緊急事態宣言で更に自粛デス!
2021年08月28日 11時33分
愛車初めまして、フォルクスワーゲンup!です。 バイクも3台、NinjaとXmax250.Nmax125所有していて、ドライブ&ツーリングが大好きです! 奥さんの愛車はピンクのハスラーちゃんです! 皆さん宜しくおねがいしまーす!
最近は週末しか乗れて無いので、地元の郵便局まで出動です。
緊急事態宣言で更に自粛デス!
エンブレムを黒化しました。 ラッピングシートでやりました。 気に食わないのでやり直します。笑笑 #up gti #ラッピング
暑いですねー🥵 エアコンのよく効くアップGTIで久しぶりにお出かけ。気温30°ほど。 蒸し暑くて、これから☔️が降るらしい。