スカイラインクーペの丸目の丸尻さんが投稿したカスタム事例
2026年04月26日 22時28分
愛車を自分の娘のように大事にしております😅主に可愛い娘との思い出のページとして投稿していきます💕他の方に見せる事を主としておりません💦 あした、スポーティに生きる。
今回のスペシャルゲストさんが無事帰宅されたとの事ですので、投稿させて頂きます✨
全10台のお車に集まって頂きました🙇♂️
Hさん、ダムまでの道案内ありがとうございました💦すごく助かりました🥲
自分で集合場所を指定したのに1人違う所で待っていて、1番だ〜って浮かれてトイレ行こうとしたらチャレ様の爆音でみんなが違う所に集合しているのに気づいたのは内緒です(笑)
ご予定がありすぐに離脱されましたが、ご参加頂きありがとうございました🙇♂️
いいお天気で本当よかったです♪
福島県から無理矢理連れて来られたあっくんさん、福島県のイベントに行きたがっていた、けいちさんとko_taさん、本当にすみません💧
kou@-yasuさん、お久しぶりです🙇♂️
お会いするのは数年ぶり
皆さん共通のお知り合い、共通のお話があるようで、初対面の方々でも盛り上がっておりました✨
それを見ているのがまた嬉しいですね☺️
集合場所からダムへ
菅生サーキットをバリバリ走られているお車、異次元でしたね
渋滞等はなかったですが、自分はすれ違い不可どころか一台通るのがやっとの酷道通った時に崖から下まで落ちたり、写真撮っていただけなのに煽られたと勘違いされて、トンネル内で車の顔面燃やされたり道中大変でした…
Hさん離脱後、先頭のけいちさん、中央のko_taさん、それぞれ務めて頂きありがとうございました🙇♂️
ダムは日曜日なのに人もほとんどおらず、のんびり写真が撮れました♪
解散後は帰宅方面まで目の前をチョロチョロしてすみませんでした💦
自分ノロマなので後ろを走られていて被ってしまわれないか心配でした😂
あっくんさん、走るのが早すぎて約1時間程で帰宅されたとかされないとか…
ここからは頂いたお写真📷
動画を撮ったり、配置や誘導をして頂いた、けいちさんもありがとうございました🙇♂️

