エクスプローラーの洗車・GW・エクスプローラー・アメ車好きと繋がりたい・洗車屋に関するカスタム事例
2025年05月06日 17時01分
磨き無しで…
このヌルテカ感がたまらないです😊
この後にコーティングを掛けて終了✨
12時間頑張りました👍
が…GW最終日が雨☔
2025年05月06日 17時01分
磨き無しで…
このヌルテカ感がたまらないです😊
この後にコーティングを掛けて終了✨
12時間頑張りました👍
が…GW最終日が雨☔
年一行事のATF交換しました 思ったより汚れて無かったけど、エクスプローラーは定期的な交換がおすすめです廃油です 2年前に下抜きでバーダルの添加剤と一緒に...
チェックランプが消えずエアコンも効かなくなってしまいましたので、ついにPCMを修理を外して修理に出しました! 無事に直ってくれると良いな😅
explorerネタではありませんが 増車でイベント初参戦してきました! 初イベ初アワードありがとうございました!これからの楽しみが増えるー!