Keiワークスの北海道・札幌・元愛車紹介に関するカスタム事例
2026年06月13日 07時10分
今まで乗り継いできた愛車
免許を取得して初愛車。一年半くらい乗ったかな。もう一度乗りたいけど価格が高騰して来たなぁ…。
GT-APEXスーパーストラットで、走行距離が1万8000キロの個体でした。
11ジムニーを約5年乗りました。
1番長く乗りました。
エアコン、パワステレス。夏場は地獄、冬場は楽な車でした。
どうしてもツーストが乗りたくて。
仕様が5速載せ替え、郵政ボディ-、リアデフロック。改造多数でした。
8ヶ月で降りましたが。
現在はKEIワークスに乗り換え、普段の足車として乗っています。
走行距離は20万キロ越え。足回りも最近リフレッシュしたのか、乗り心地が良い感じ。
気になるのがエンジンオイル消費かな。
マフラーはフジツボレガリスK
アドバンネオバAD09

