インプレッサ WRX STIの梅雨・フルノーマル仕様・インプレッサWRXSTI・ジムニーJB23・ゴルフGTIに関するカスタム事例
2024年06月29日 16時47分
今日はコーティング前のテスト走行して来ました。やはりインプちゃん6Mは楽しい車ですね😃
20年前には見えない名車です。
内装も比較的綺麗な状態です😆
オプションBBS。
一旦、基地に格納。
GTIとのツーショット。
GTIとジムニーちゃん。
キャリパーも綺麗です。
2024年06月29日 16時47分
今日はコーティング前のテスト走行して来ました。やはりインプちゃん6Mは楽しい車ですね😃
20年前には見えない名車です。
内装も比較的綺麗な状態です😆
オプションBBS。
一旦、基地に格納。
GTIとのツーショット。
GTIとジムニーちゃん。
キャリパーも綺麗です。
写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...
無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...