ヴェルファイアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・医療従事者の方にエールを・洗車後の☔・気持ちイイ弾き🥰・☔の運転気を付けて下さい👍🏻に関するカスタム事例
2026年06月20日 20時49分
皆様、いつもカーチューンでイイねとコメントりがとうざいます。6月🎆も宜しくお願い致します🙇🏻洗車予報士です(笑)😂また、娘(障害者)ですが、入院していて思った事で個人的に医療従事者の方を応援しております🙇🏻
☔ですね🤗 はじきがバッチリ🥰 洗車して良かった👍🏻ちなみにボディは前に使用したのが1番良いかも🤗 前の投稿を見てね🥰 コスパいいかも🤗 ガラスは違いますが🥰
ボディもコレくらい弾いています🤗さすが、レインドロップゴールド👍🏻
お気に入りになりました🥰

