ランサーエボリューションの水屋神社⛩️に関するカスタム事例
2026年06月23日 17時54分
水屋神社に行ってきました。
少し涼しく感じました。
御神木(社の裏)
なんという形でしょう?
神社ばっかり、ジジイが!
あ!びっくり!!ジジイやった。
2026年06月23日 17時54分
水屋神社に行ってきました。
少し涼しく感じました。
御神木(社の裏)
なんという形でしょう?
神社ばっかり、ジジイが!
あ!びっくり!!ジジイやった。
カーチューンをご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。台風過ぎていきました。被害はいかがでしたでしょうか?Y...
雨降ったからなのか白いシミができてる…ちなみにボンネットだけなんですけど洗車したら取れるんですかね?触ってみた感じザラつきは感じなかったです
だいぶ先走って追加メーターを買ってきました🤲 スポーツカーに乗ってからずっと念願だった追加メーターです オクヤマのメーターフードと取り付けが楽しみ!