タントカスタムのLA650S・洗車・プリズムガードグラフェンに関するカスタム事例
2026年05月17日 18時46分
お疲れ様です
今日は天気が良すぎたので嫁タントのボディをメンテしました
耐久性がガチすぎてお気に入りのプリズムガードグラフェンを久しぶりに施工
黒との相性が良すぎてヌルテカ
嫁様の拘りで
縦強調が無いパーツばかり選んだら
このようになったとか。
だからフロントデイライトのメッキカバー外したいみたい
納車前に購入したドアハンドルのプロテクターを今さら着けました
1年以上眠らせてたと言うか買ってたのを忘れてた
ビミョーに時間があったから
後回しにしてたフロントスピーカーを交換したら
リアのカロとは違いシャリシャリがやかましくなく、ボーカルが前に出て来たから満足度高い
イコはフラット
ドアからの貧しい低音や耳がキーンする過剰な高音は邪魔
鮮度の良い低音はシート下の化け物コンパクトウーファーで補ってバランスが完璧
「今のタイヤ硬くてゴツゴツするから、良いタイヤ買ったらもうタントは弄らない」とか、らしくない発言してましたが
私的に絶対ホイールは変えてやる
昨日GLAYのライブに行ってガッツリ盛り上がったが
今日起きたら腕タヒんでた(笑

