ゴルフ ヴァリアントのオーナー目線の愛車萌えポイント3選・フォルクスワーゲン・ゴルフヴァリアント・痛車・ゴルフ7ヴァリアントに関するカスタム事例
2026年04月11日 09時36分
千葉県で痛車なゴルフ7ヴァリアント Rラインに乗ってます!! 普段はほぼXに居ます X→@CinderellaGolf7 過去車 ・BL5 LEGACY ・BP5 LEGACY ・ZRE142G COROLLA FIELDER ・ER34 SKYLINE どうぞよろしくお願い致します🙏
お題に乗っかって👌
萌えポイントなら任せてくださいヨ
言わずもがな「萌え」なら担当アイドルが車にいるところです🫶
やっぱりニッコニコになれるよね
もちろんゴルフの方のポイントも
萌えというか好きだなって思う所はこのテール
夜見るとなお好き
後はフロントマスク、車体色(ディープブラックパールエフェクト)ですかね🥰
裏萌えポイント(??)ならGTIホイールです😇
あげだしたらキリがないね
やっぱ自分の車が大好きなんだね

