ハリアーのBEWITH・内向きオーディオ・ハリアー60・BLUE MOON AUDIOに関するカスタム事例
2020年06月06日 21時00分
出張中にお世話になってるショップに車を預けてアウター加工してもらいました♪
ついでにサブウーファーもフロントスピーカーと同じBLUE MOON AUDIOに変更〜
アンプはBEWITHに♪
DSPの調整もしてもらい良い感じに鳴ります♪
2020年06月06日 21時00分
出張中にお世話になってるショップに車を預けてアウター加工してもらいました♪
ついでにサブウーファーもフロントスピーカーと同じBLUE MOON AUDIOに変更〜
アンプはBEWITHに♪
DSPの調整もしてもらい良い感じに鳴ります♪
60ハリアーのモデリスタスポイラーお譲り案件ありませんか😭😭😭😭 バージョン1が好きですけど、無さすぎるので金輪際バージョン2でも良いです😭😭😭😭😭
ポプラとスギ並木 トラピスト修道院 見に優しい緑をバックに👍⤴️ 以前にも投稿してましたが見て頂ければ幸いです🙇♀️同じく同じく同じく同じく同じく申し訳...
みなさんこんばんは♪ マイハリアーはエアロ付けてないのでトランクスポイラー付けようかと少し迷っていたのですが知り合いから新品を安く譲ってもらえたのでTRD...