シビックの梅雨明けに関するカスタム事例
2022年07月02日 10時45分
皆様お疲れ様です^_^
2、3日、猛暑日になりますが
その前にドライブしてきました。
場所は会津若松近くなのですが、暑過ぎて
うっかりこんな場所に。
ただ、見渡すかぎり田園。
しかも、ほぼ盆地?
なので丁度、梅雨明けのタイミングでしたので
こんな風景を垣間見ることが出来ました(笑
2022年07月02日 10時45分
皆様お疲れ様です^_^
2、3日、猛暑日になりますが
その前にドライブしてきました。
場所は会津若松近くなのですが、暑過ぎて
うっかりこんな場所に。
ただ、見渡すかぎり田園。
しかも、ほぼ盆地?
なので丁度、梅雨明けのタイミングでしたので
こんな風景を垣間見ることが出来ました(笑
投稿サボりの久々の投稿です。 これから色々カスタムしていきたいけど、 次はどこをカスタムしようか迷い中です😂嫁と久しぶりのドライブ帰りに撮った写真っす✋📸...
ネタも無いんですが AIで某マンガ風に描いて貰いました 環状じゃなく 宇治川ですが💦ギルティ炭酸の缶を見て🤔 このカラーリング環状族っぽいとか思いカラーリ...
US純正サイドマーカーとUS純正フューエルカバー取り付けました!!ぱっと見の印象変わって良きです!!遠くからでも分かりやすい笑 FK7のオートワイパーって...