MIRAIの猫鹿さんが投稿したカスタム事例
2023年09月20日 20時00分
黒いホイールって写真で撮りにくいですよね💦
黒いナットにするか悩みましたが、アクセントにチタンカラーにしました♪
内側で回すタイプなので、周りを簡易コーティングしておきました。市販のスプレーですが💦
M14ナットって大きいから、ナットホールに傷をつけにくいかなと選びましたが良かったと思います😄
ブレーキのロゴとの相性もいいかなと、自己満足😆
2023年09月20日 20時00分
黒いホイールって写真で撮りにくいですよね💦
黒いナットにするか悩みましたが、アクセントにチタンカラーにしました♪
内側で回すタイプなので、周りを簡易コーティングしておきました。市販のスプレーですが💦
M14ナットって大きいから、ナットホールに傷をつけにくいかなと選びましたが良かったと思います😄
ブレーキのロゴとの相性もいいかなと、自己満足😆
どんなメーター? のお題その2 MIRAIのメーターはこんな感じです。 まあ普通に見やすいデジタルメーター メーターと言うよりはインフォメーションにスピー...
購入してから2ヶ月 通勤車として週3日乗ってます。 インプレッションを少し ・乗り心地がゆったり トヨタ車では無いサスペンション ・走りはモーターならでは...
5/30 前回のイニシャルD聖地巡礼ツーリングその2ですw 相変わらず統一感皆無の車種達w統一感ってなに? ぱっと見、ただの駐車場ですが、参加者ですよ🤣群...
水素ステーションに行ったら珍しく私の前にJPD10系のMIRAIが充填してました。 私の番が来たら後ろにJPD20系が並んでました。なかなか珍しいダークブ...