キャリイトラックの軽トラ・アルミホイール・取り付け・鉄チンホイール・タイヤに関するカスタム事例
2026年03月16日 07時19分
趣味はガーデニング、絵描き、軽トラ弄り、 ガンプラ等色々と有りますが ジャンルに縛られず何でも製作する事が 好きです。 特にジブリアニメが好きで原寸大の トトロ等色々と立体物を作っています‼️ 最近は軽トラのキャリイを購入した為 色々と弄るのが楽しみです(^^) 仕事が忙しくてこちらになかなか投稿が 出来ず溜まって居た物を連投するかも ですが、よろしくお願いします。
キャリイの鉄チンホイールをアルミホイールへ。
以前はホイールなんか気に成らなかったが
一度変えたら鉄チンでは物足りなく成りました。
って事でアルミホイールに履き替えました。
本当は純正のアルミホイールが有れば
それでも良かったのですが、
何故か無いので仕方無く社外品に成りました。
出来ればもっとスポーク数の少なく6、8本の物で
ガッシリとしたアルミホイールが欲しかったが
探したけど結局無くてこれに成りました。
別にバイソンのアルミホイールに
拘った訳では無いけど
手頃な値段でデザインが良かったので
これにしただけです。
まだインチUPの世界までは踏み込んで
居ないので、いつかそうなるのかな?
でも、現段階ではこれで満足です(^^)

