5シリーズ ツーリングのBMW・G61・残暑お見舞い申し上げます・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・断熱フィルムに関するカスタム事例
2025年08月23日 21時50分
ただお題に乗っただけの写真(^^)
それにしても暑い…
断熱フィルム貼って正解…
フロントガラスにも貼りたい。
2025年08月23日 21時50分
ただお題に乗っただけの写真(^^)
それにしても暑い…
断熱フィルム貼って正解…
フロントガラスにも貼りたい。
夜、外に出てご飯を食べる事もあります。 G30アルピナとクラシックカーE39だと、 同じ5シリーズとは言え、 大人と子供くらいサイズが違います。
おはようございます♪ この土日はワンコ連れてお買い物リーフ旅と、行き当たりばったりなツーリング旅して来ました^o^お家で満タン充電したリーフで、千葉との県...
だいぶ遅れましたがフロアマットです😅 野球小僧を乗せるので、納車前に購入しておりました。カーペットと違いタワシで擦ってすぐ乾くし、専用設計なのでフィッティ...