アコードの洗車・セダン・DIY・朝は寒いに関するカスタム事例
2025年04月16日 22時10分
こんにちは
たくさんのいいねありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
今日、朝っぱらから洗車しましたっ
昨日中途半端に雨降ったから
えらい事になっておりました
黒い車の宿命ですね
綺麗になって良かったぁ
後めからの角度が、好きかも
2025年04月16日 22時10分
こんにちは
たくさんのいいねありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
今日、朝っぱらから洗車しましたっ
昨日中途半端に雨降ったから
えらい事になっておりました
黒い車の宿命ですね
綺麗になって良かったぁ
後めからの角度が、好きかも
FLシビックに乗り換えました!!嘘です。 嫁車フリードの車検の代車でした。 N-BOXとかかと思ったらまさかのシビック 乗ったことないのでちょっと嬉しいせ...
おはようございます。 昨晩、大きな地震があったので寝てられなかったのと、台風(1個目)が通り過ぎたみたいなのでドライブに来ました。 未体験だったワンペダル...