エクストレイルのヘッドライトクリーニング・初期型エクストレイル・la600sタント・風が強いに関するカスタム事例
2026年03月16日 06時34分
昨日強風の中ヘッドライトクリーニングやりました💡
今回はこれを使ってみました。
二台分くらいあったんでタントちゃんもクリーニング
二台ともピカピカ✨になり大満足です。
強風の中の作業はおすすめしません💦
2026年03月16日 06時34分
昨日強風の中ヘッドライトクリーニングやりました💡
今回はこれを使ってみました。
二台分くらいあったんでタントちゃんもクリーニング
二台ともピカピカ✨になり大満足です。
強風の中の作業はおすすめしません💦
ちょっとタイミング遅かったですが夕焼け写真撮りましたぞー。あー…これはエクストレイル主張し過ぎ(ー ー;) ライトオンは余計だったかー。
フロントサイドマーカー TYCサイドマーカーカプラーはトヨタ流用します。純正カプラーをメスを入手USカプラー入手 車内から配線を取って、車内スイッチ化予定!
先日、ふと思ったことがあり、サイズ変換バッフル作って、手持ちの3インチのスピーカーを、4インチのつけてあったピラーにつけてみました。こちら変更前。かなりで...