コルベット クーペのかれ〜さんが投稿したカスタム事例
2026年03月23日 20時49分
自動防眩の液晶の劣化が始まりました。さすがに14年も経つとあちこち痛んできますね、、、
2026年03月23日 20時49分
自動防眩の液晶の劣化が始まりました。さすがに14年も経つとあちこち痛んできますね、、、
昨晩は海ほたるでオフ会があったのですが仕事が遅くなり行けず申し訳ございませんでした 今日は仕事が休みで雨が止んだので軽く洗車しました 少し涼しいのでおじさ...
ヘッドライト完成‼️かなり明るくなった新品レンズロービームリフレクター再メッキ 再メッキ2個で5渋沢さん! ハイビームのリフレクターも再メッキしようかと思...