ビートの#ラストラン・#漢のガレージ・#福岡県・#ガレージライフ・さみしいけどしょうがない。に関するカスタム事例
2022年08月22日 20時33分
ガレージライフに憧れて家よりデカいガレージ作っちゃいました。 旧バイクと旧車大好き。よろしくおねがいします 無言フォロー失礼ください(笑)
いよいよ
ビート明後日までとなりました。
しばらく放置車になります。数年後まで、、、
また、会う日まで、、、
24日までは乗れる!!笑笑
2022年08月22日 20時33分
ガレージライフに憧れて家よりデカいガレージ作っちゃいました。 旧バイクと旧車大好き。よろしくおねがいします 無言フォロー失礼ください(笑)
いよいよ
ビート明後日までとなりました。
しばらく放置車になります。数年後まで、、、
また、会う日まで、、、
24日までは乗れる!!笑笑
2026/06/01(jun 01,2026) この日は、白木ジビエセンターももんしやさんへ☺️今回、シシ焼き丼をいただきました☺️ 猪肉がたっぷりで、美...
とりあえず海外拠点にて製造してもらいました。 カプチーノ用とか作ってもらった事はありますが品質はバッチリでした! フィールドコイル単品もリビルトとかじゃな...
このあと、地球に噴射してしまう私。 おててか冷たい。 ごめんなさい地球さん。 地球に優しいクルマ弄りなのに、(ぴえん)コラーって言ってます。(ウソ)