ワゴンRの5月もよろしくお願いします・GWの過ごし方・明日はGW最終日・充実した休日・WAKOSクーラントブースターに関するカスタム事例
2026年05月05日 19時54分
皆さん、こんばんはお疲れ様です🌛
今日は午前中にワゴンRの洗車して車内片付けと掃除して綺麗にしました😆
今年のGWで九州長崎旅行と三重県行ってきたからいっぱい走ってくれてありがとう!
次の連休が楽しみだ明後日から遅番勤務頑張って行きますよ☺️
今日午後にWAKO'Sのクーラントブースター買ったからすぐ入れました!
普段から乗ってるからメンテナンスは大事ですね👍💖
明日はGW最終日何しようかな?♻️

