M2のよしむさんが投稿したカスタム事例
2026年04月14日 18時34分
M2につけてるK&Nのエアクリがそろそろクリーニング時期。
今日は洗って明日オイルをつけます。
2026年04月14日 18時34分
M2につけてるK&Nのエアクリがそろそろクリーニング時期。
今日は洗って明日オイルをつけます。
ステアリング交換しました。 𝒎𝒐𝒎𝒐 𝑭𝑼𝑳𝑳 𝑺𝑷𝑬𝑬𝑫から𝒎𝒐𝒎𝒐 𝑼𝑳𝑻𝑹𝑨 𝑩𝑳𝑨𝑪𝑲 𝑬𝑫𝑰𝑻𝑰𝑶𝑵 になりました。アニサキスみたいなんがあしら...
ガレージハウスに照明を追加しました いい感じです部屋もいい感じ 始めてそこそこな値段のSONYサウンドバー買いましたが値段の割にそこまで音は良くない笑
ノーマルマフラーのある名古屋まで車検🚗 アクラポのエボリューションパイプ対策も完了! 次回からは東京でも車検OKです🙆♀️