エッセのNISMO・ニスモ・南千葉サーキットに関するカスタム事例
2026年04月18日 13時32分
横浜大黒5分在住の滑走中毒/横G依存症のオジです。車大好き走り大好き特にドリフト大好きな方よろしくお願いします!FRドリフトは現在Simのみ実車ではPVCドリフトで遊んでいます★
またナンチバ走りたくなってきた〜
今年は機会あるか…
横浜大黒から5分の所に数十年住んでるけど初めてニスモショールームに行って来た。
近くの日産エンジンMは去年初めて見に行った感じ。
施設から出ると駐車場に停めてるウチのエッセを撮影してくれてる人が…そんな凄い車じゃないのにw
話しかけられてかなりのドリフト好きらしくドリ話で盛り上がり
その後は30年ぶりくらいにスカイウォークに行きスカイウォーカーになってきました。
散歩したけど当時の走り回った記憶やらがよぎって大黒は思い出の強い場所
Kで交番前が走れず相棒とcool DのMさんと3人で宇佐美前(NISMO交差点)でゲリラしたら翌日にはフィーバー
2カ所がまたKでダメな時、また3人で産業道路交差点をゲリラしたらそこもフィーバー
こうして当時大黒のドリフトスポットが3か所あったんです
という事で大黒のドリフトスポット2か所流行らせた思い出なんかもあり大黒は大好きな場所なんですよね!
もっと前はコスモGS前のT字交差点がドリフトスポットで走ってたり…
色んな意味でタイムマシンがマジで欲しいw
今夜は都筑方面のショップにシミュレーター導入されたのでチームメイトと行って久しぶりのFRドリフトしてきます!

