BクラスのLinie・純正ホイール流用の世界・純正ホイールしか勝たん・W221 Sクラス純正・ある意味純正ホイールに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
BクラスのLinie・純正ホイール流用の世界・純正ホイールしか勝たん・W221 Sクラス純正・ある意味純正ホイールに関するカスタム事例

BクラスのLinie・純正ホイール流用の世界・純正ホイールしか勝たん・W221 Sクラス純正・ある意味純正ホイールに関するカスタム事例

2022年11月04日 14時14分

aki☆のプロフィール画像
aki☆ メルセデス・ベンツ Bクラス W246

前車は多分世界で1番最初のエアサス公認Bクラスでした。 現在はオシャレなオトナの匂いがプンプンするS5スポーツバックに乗ってます。

BクラスのLinie・純正ホイール流用の世界・純正ホイールしか勝たん・W221 Sクラス純正・ある意味純正ホイールに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

さてさて、お蔵入りになる前にお知らせしておきますかね🤔
緊急事態によりホイール変更になりやした🙄

BクラスのLinie・純正ホイール流用の世界・純正ホイールしか勝たん・W221 Sクラス純正・ある意味純正ホイールに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今回装着したホイールはコチラ🛞
W221 Sクラスの純正オプションになりやす💁‍♀️
サイズは前後9.5jの通しでございます🤤

BクラスのLinie・純正ホイール流用の世界・純正ホイールしか勝たん・W221 Sクラス純正・ある意味純正ホイールに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

とりあえず家に転がってたスペーサーかき集めて…

BクラスのLinie・純正ホイール流用の世界・純正ホイールしか勝たん・W221 Sクラス純正・ある意味純正ホイールに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

サラッと履いたにしてはツラは上出来ではないでしょうか🤔🤔🤔

BクラスのLinie・純正ホイール流用の世界・純正ホイールしか勝たん・W221 Sクラス純正・ある意味純正ホイールに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

あと、たまたま家に転がってたAMGのセンターキャップを取り付けてブルジョア感増し増しで🙄

BクラスのLinie・純正ホイール流用の世界・純正ホイールしか勝たん・W221 Sクラス純正・ある意味純正ホイールに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

と言った感じでリム無し純正ホイールもサラッとオシャレに履きこなすBの懐の深さに感動してます😭

BクラスのLinie・純正ホイール流用の世界・純正ホイールしか勝たん・W221 Sクラス純正・ある意味純正ホイールに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

前のVS-KFも良いですが、クセの無いスマートな感じに仕上がりました🫡

メルセデス・ベンツ Bクラス W2462,105件 のカスタム事例をチェックする

Bクラスのカスタム事例

Bクラス W246

Bクラス W246

皆さんお久しぶりです。しばらく更新してませんでした😭 全国的に梅雨に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?私が住む鹿児島は大雨や強風の日もあればカンカン照...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/21 21:30
Bクラス W246

Bクラス W246

ひさしぶりにイタリア街🇮🇹 到着直後は夜明け前🌙暗っ😝 ものの15分ぐらいで少しずつ明るく...でも団体様がいらっしゃったのでこの日は撤収〜💨 からの翌日...

  • thumb_up 159
  • comment 25
2026/06/21 18:41
Bクラス W246

Bクラス W246

一度撮ってみたかった場所で撮影。 芝生マジックでカッコいい。

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/19 07:04
Bクラス W246

Bクラス W246

緑が元気な季節になりました。春に桜の写真を撮った場所ですが、すっかり新緑がキレイですね🌿先日取り付けしたスロコンですが、ネット上では効果の有無含めて賛否両...

  • thumb_up 51
  • comment 4
2026/06/16 18:20
Bクラス W246

Bクラス W246

Bクラス買いました🚘️

  • thumb_up 97
  • comment 0
2026/06/16 17:33
Bクラス W246

Bクラス W246

最近忙しくて、CT自体遠ざかり気味な私ですが、足車のW246 後期B180 のボデー関連メンテ投稿しますよ😊 忙しくても、、なんか手を動かしたくなるんです...

  • thumb_up 234
  • comment 52
2026/06/14 22:10
Bクラス W246

Bクラス W246

はっきりしない天気が続き、気温も低くテンション下がりっぱなしです😨スロコン届きました😁取り付けは、やってみたら簡単でした。 問題は本体取り付け場所と配線引...

  • thumb_up 59
  • comment 8
2026/06/07 18:35
Bクラス W246

Bクラス W246

おひさしぶりです♪👋 早くも6月...東京もまもなく梅雨入りのようで⤵️☔️ ※追記 : 先ほど関東甲信も梅雨入り発表ありました💦 今日もこのあと降ってく...

  • thumb_up 192
  • comment 24
2026/06/07 09:59
Bクラス W246

Bクラス W246

いつぶりかぶりに動かしました… バッテリーの補充電はしているんですが今日は低めのギヤでバイパスを流して来ました。

  • thumb_up 69
  • comment 1
2026/06/06 16:33

おすすめ記事