シビックタイプRのナルディステアリング・ステアリングボルト・ウインカー延長レバー・フラットホーンボタン・NAモータースに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのナルディステアリング・ステアリングボルト・ウインカー延長レバー・フラットホーンボタン・NAモータースに関するカスタム事例

シビックタイプRのナルディステアリング・ステアリングボルト・ウインカー延長レバー・フラットホーンボタン・NAモータースに関するカスタム事例

2024年09月25日 08時41分

あいきのプロフィール画像
あいき ホンダ シビックタイプR FD2

14.5年ぶりにMT車乗りたくなったアラフィフおっさんです!今回はNAで高回転回るやつをと、、VTECサイコーです!!!

シビックタイプRのナルディステアリング・ステアリングボルト・ウインカー延長レバー・フラットホーンボタン・NAモータースに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

おはよう御座います😊

前回モモからナルディに換えたのですがやりたかったのはコレ

ホーンとステアリングボルト🥰

NAモータースのフラットホーンボタン

シビックタイプRのナルディステアリング・ステアリングボルト・ウインカー延長レバー・フラットホーンボタン・NAモータースに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ボルトは焼き入ったネオクロームとシルバーあったのでシルバーをチョイス😆

焼入れはガス缶バーナーで自分でできるし
多分

シビックタイプRのナルディステアリング・ステアリングボルト・ウインカー延長レバー・フラットホーンボタン・NAモータースに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

乗り込む時にテンション上がります🥰🥰

シビックタイプRのナルディステアリング・ステアリングボルト・ウインカー延長レバー・フラットホーンボタン・NAモータースに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ウィンカーレバーがですね、、

モモチューナー+ラフィックス2で少し遠くなり

ナルディのセミディープでまた遠くなり

今回のホーン取付でまたまた10mmほど遠くなり

延長レバーつけてみました

金属製は重くて左折でレバー上げると戻るときに一気に右ウィンカー位置まで下がってしまうという誤作動が🤣🤣

すぐに金属から樹脂に変更しましたw

丸頭のシルバーの+ネジもかっこ悪いので6角の黒ボルトに変更🥰

シビックタイプRのナルディステアリング・ステアリングボルト・ウインカー延長レバー・フラットホーンボタン・NAモータースに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

眺めてる幸せ🥰

ホンダ シビックタイプR FD227,131件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

投稿が遅れましたが2ヶ月前のおはくまの帰りに熊本のスーパーオートバックスに注文していたビートソニックのTOONを取り付けて貰いました。 純正サウンドと比べ...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/27 21:02
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

お疲れ様です✨️ 梅雨に入りましたね。久々に乗ったらなんか車内が湿っぽい。なんだ?と思い運転席側のマット触ったら濡れてる… 雨漏りしてる? Aピラー辺りに...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/27 20:55
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

風景に溶け込み… 田舎の景観に馴染むタイプR🤩 ( f6.3 1/400s 212.00mm ISO100 )📸 どこにでもある金網と草花に溶け込む… チ...

  • thumb_up 50
  • comment 6
2026/06/27 20:46
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンションから早1週間…。 最後の投稿はミーティング後のアフターストーリーとして、広島勢の集合写真となります! 先ずはバックSHOTをポッ...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/27 18:51
シビックタイプR FN2

シビックタイプR FN2

一応出来上がったのでこちらでも報告させていただきます。染めQでAピラー塗ってみました全部剥がした状態張り替えた状態拘りでバイザーの文字も残しましたプロの作...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/27 18:40
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

お仕事終了👍 北九州は久しぶりに天気も回復傾向! 明日にはやっと洗車🧽ができそうな気がします🤣 オートバックスに寄り道して洗車用品を買って帰ろう🚗💨💨 皆...

  • thumb_up 180
  • comment 5
2026/06/27 17:54
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

念願のBBS RG-R(RG701)に履き替えました😌RG701はまだ現行ラインナップですが新品一本あたり14万円ととても手が出ない… しかし純オプのBB...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/27 17:47
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

台風につき、出掛けることも洗車も出来ず、丁度良いので、3ヶ月に1度のクロスバリアを施工。ここ迄、納車以降綺麗に3ヶ月スパンをキープ出来ています。パワコン入...

  • thumb_up 74
  • comment 0
2026/06/27 16:34
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

お疲れ様です 雨ばっかりだねぇ~!今日は今の所よき天気なので…左サイドマーカーがやや水没状態だったので(TдT)サイドマーカー朝から交換(≧∇≦)b スモ...

  • thumb_up 242
  • comment 2
2026/06/27 10:44

おすすめ記事