レガシィツーリングワゴンのドライブ・千葉県・砂浜を走るに関するカスタム事例
2025年09月17日 12時28分
早起きしてデートしてきました。
飯岡海岸。
冷たくて気持ちいいですねぇ。
風もあり涼しくてよかった☀️
変な色のレガシィです。。。
2025年09月17日 12時28分
早起きしてデートしてきました。
飯岡海岸。
冷たくて気持ちいいですねぇ。
風もあり涼しくてよかった☀️
変な色のレガシィです。。。
あのー… 今回こそは、たぶんそんなに悪くないとこに停めたつもりだったんです わざと、白線ギリギリにね そしたら、これですよ😅 もう、ホントに意味がわかりま...
カーチューン仲間の皆様、おはこんばんにちは➰👋😃 いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(_ _)m 最近ネタ不足で投稿出来ていませんが、元気...
なんの変哲もないレガシィの純正メーター でも好きよ ブースト計でDefiが付いてます お気に入り でも最近ビビり音が出てるから少し気になる
後ろのブレーキランプが切れたので、いっそLEDにしてみようってことで購 入サクッとバラして⋯点灯。 (*´∀`)いや〜眩しいっすね。