ハリアーのハリアー80系・ブラックスタイル・GW・GWの過ごし方・洗車に関するカスタム事例
2026年05月03日 05時14分
皆さんいいね&コメントありがとうございます♪
GW突入しましたね。
まだまだ仕事しておりますが、本日仕事終わり次第GWに入ります。
先日仲良くさせていただいてる人と、パシャリ📷
洗車仲間でもあり、カスタム仲間でもあり久しぶりのツーショットです✨
それからとあるメーカーの方と密会の為、スカイツリーの下で密会。
※この後通報されて、👮にナンパされたのは内緒🤫
まだまだ黒光が、足りません。
このGWにやりたい事少しやり、少しながら進化させます。
GW集まり等あれば、お声掛け下さい。行ければ行きます✨

