アルトの注射・スタバ・アマルフィに関するカスタム事例
2023年04月22日 06時56分
皆さんお疲れ様です❗️
毎回👍有難うございます🙇
昨日は毎月1回のヒアルロン酸💉に🚗💨
🅿️📷
お昼は🍴
どうしても飲みたくてスタバに😋
帰りに景色の良き🅿️で車中食でいただきました😄
近くだったので🚗📷
最近はアマルフィ以外で話題の😓
2023年04月22日 06時56分
皆さんお疲れ様です❗️
毎回👍有難うございます🙇
昨日は毎月1回のヒアルロン酸💉に🚗💨
🅿️📷
お昼は🍴
どうしても飲みたくてスタバに😋
帰りに景色の良き🅿️で車中食でいただきました😄
近くだったので🚗📷
最近はアマルフィ以外で話題の😓
何か色々と繋げられてるアルトですが。20000キロ超えたのでcvtフルードの入れ替えです。アイシンcvtフルード、4リットル缶2個購入。純正cvtドレンガ...
ヤッパ新品は良いわ✨✨ブツは揃った…あとは...入るかなぁ〜🤔𓈒𓂂𓏸(ヾノ・ω・`)イヤイヤ‼️...入れるんですよ💪✨ね💕︎
皆様、お疲れ様です❗️ クルマ弄り休息中は、ドライブレポートかAI遊び🤣💦 さて私のアルト。現在はシャコタンで遊んでますが、ゆくゆくはノーマル足に戻します...
アルト エアコン使って高速80キロ 下道制限速度のエゴ運転で燃費どれだけ上がるかチャレンジしましたが結果そんな伸びず😅 海老名からサービスエリア3か所寄っ...