MAZDA2のMAZDA2・DJ5FS・ドライブ中、何聴いてる?に関するカスタム事例
2026年04月27日 02時47分
Hi, I'm an owner of MAZDA2 1.5XD Blacktone Edition and am looking forward to your comments anytime😊 どうも、MAZDA2 1.5XD Blacktone Editionに乗っています🎵 いつでもコメントお待ちしております、宜しくお願いいたします😎
かなり遅れましたが私がドライブ🎶🚗💨🎶中に聴いている曲を紹介していきたいと思います。先ずは宮川愛李チャンの曲です。
次はMai-Kですね。このWake Me UpとTRY AGAINはマジ元気出ます(笑)
これはLover Boyといいまして明日へ架ける橋のカップリング曲なんですがこれも元気が出ます。
それからはSARD UNDERGROUNDになります。このDAN DAN心魅かれてくもドライブ🎶🚗💨🎶にピッタシですね。私的には一番お気に入りの曲です❤️🔥
そしてDon't you see! この前のDAN DAN心魅かれてくと同様ZARDのtribute songです。前のとこの曲は原曲に忠実にアレンジされてますけどなぜか新鮮さを感じます✨
勿論、ZARDも聴きますよ~~‼️
残念ながら彼女は40代で他界してしまったワケですが、生きてたら今でもLIVEとかに行きたかったですね…😭
そして最後には宮川愛李チャンの最新アルバムLafleurです。これは最近買ったばかりなのでここでどうだとかは今のところコメント出来ませんが、後に何回か聴いてから感想を述べようと思います🙇

