オデッセイの正月ミーティング・エムズガレージ・ミニバンコラボ・オーナーは年男です←・今年は活動しよう、ちーむ非行おじさん(笑)に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイの正月ミーティング・エムズガレージ・ミニバンコラボ・オーナーは年男です←・今年は活動しよう、ちーむ非行おじさん(笑)に関するカスタム事例

オデッセイの正月ミーティング・エムズガレージ・ミニバンコラボ・オーナーは年男です←・今年は活動しよう、ちーむ非行おじさん(笑)に関するカスタム事例

2019年01月04日 20時56分

おっとせーのプロフィール画像
おっとせー ホンダ オデッセイ RB1

車歴はランエボIII→NCP91ヴィッツRS(中期)→16アリスト(V300)→RB1オデッセイ(中期アブソ)→NCP91(後期) R5/1でオデッセイからヴィッツに乗り換えました メインはTwitterですが忘れない様更新していこうと思います\( •̀ω•́ )/

オデッセイの正月ミーティング・エムズガレージ・ミニバンコラボ・オーナーは年男です←・今年は活動しよう、ちーむ非行おじさん(笑)に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日今年初のM'sミーティングでござった…が!
正月飾り付けてたの俺だけ( ˙꒳​˙ )oh......
何気にミニバン勢少ないからこれはある意味貴重なスリーショット(笑)

オデッセイの正月ミーティング・エムズガレージ・ミニバンコラボ・オーナーは年男です←・今年は活動しよう、ちーむ非行おじさん(笑)に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

名前おっとせいですが🐼被ってます、というか常に🐼は車にあります(笑)

オデッセイの正月ミーティング・エムズガレージ・ミニバンコラボ・オーナーは年男です←・今年は活動しよう、ちーむ非行おじさん(笑)に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

あれっすね!ルーフの高さが1番俺のが低いんで俺のが1番低いっすね(謎理論)

エリシオンはエアサスだもん…

オデッセイの正月ミーティング・エムズガレージ・ミニバンコラボ・オーナーは年男です←・今年は活動しよう、ちーむ非行おじさん(笑)に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

北風びゅーびゅーで寒かったからラゲッジスペースで日向ぼっこしてたら半分寝てて盗撮されました(本人は起きてますw)

ホンダ オデッセイ RB138,193件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

ここ最近の出来事スタビリンク調整式に変更したり チロルの森のミーティング行ったりかっこいい😎リアバネ直巻き化しようと頼んだのに、部品届かず、、 ホイールも...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/25 20:28
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんにちは^ ^ 3日前にメッキフォグカバーのブラックアウト化した後、欠けた部分のタッチアップ塗装も行ってたので、改めてパシャリました📸こちらは昨...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/25 16:15
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

無事オイル交換終わりました オイル抜き終わって、さあオイル入れようと思って、オイル注入口のキャップを開けようとするとびくともしない・・・ ゴム軍手してても...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/24 21:06
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

チャッピーに今の愛車のチョロQ化してもらった🚗元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化今の仕事で乗らせてもらってるトラックのチョロQ化

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/24 18:01
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

ヘッドライトが曇ってきたので、色々なコーティング剤であれこれやってましたが、どれもイマイチな完成度だったのでついに重い腰を上げてウレタンクリア塗装に挑戦し...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 13:56
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

人生初オイル交換 うまくいくかな? いつもやってるところ2000円でオイル交換やってくれてたけど、イラン情勢のせいでオイルなくて交換自体休止してるらしいので

  • thumb_up 37
  • comment 1
2026/06/24 12:07
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

アッ、イイッ🩷 通勤車だからツラは引っ込み思案です いや、車高で会社の守衛に指摘されるか😂

  • thumb_up 84
  • comment 2
2026/06/23 23:47
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

オデが私のところに来て2回目のオイル交換しました。 写真は先週いった南幌きららキャンプ場です。 綺麗だったなー!さて。フレームの修理は無事終わり、ラジエー...

  • thumb_up 49
  • comment 2
2026/06/23 23:23

おすすめ記事