コペンの冬の空と愛車・12月もよろしくお願いします・2024ベストショット12月・冬の空に関するカスタム事例
2024年12月07日 12時48分
やっぱりコペンは映ますね(▭-▭)✨
最近の車ってなんか、パッとしないとゆーか、価格と車の質感があってないとゆーか。
欲しい車は一昔前の車ばかりです
なんかなー、庶民が買える車ってないよなー
皆さんどーやって400万、500万の車を買うんだろう
2024年12月07日 12時48分
やっぱりコペンは映ますね(▭-▭)✨
最近の車ってなんか、パッとしないとゆーか、価格と車の質感があってないとゆーか。
欲しい車は一昔前の車ばかりです
なんかなー、庶民が買える車ってないよなー
皆さんどーやって400万、500万の車を買うんだろう
コペンオーナーになります。 初期型です。 オススメな3連メーターあれば教えてほしいです!車屋にデフィを付けたいんです。とお願いしたら責任は取れないので自己...
もうすぐ車検なのでローブに戻りました😄笑 久々に見たらこれもカッコイイと思う親バカです🤣笑お尻もなかなかカッコイイです🤣 暫くこのままでもいいかと思ってし...
通報されてからマフラー純正に戻そうかなーとか悩む。 中間パイプがノーマルなら純正マフラーでもロッソモデロでもレスポンスは変わらないかなぁ?
皆さんいつも沢山のいいねありがとうございます。 自分のコペンはこんなメーターです。諸般の事情により仮の姿で、このあとメーターの内容が変わるかブーストメータ...