まなパパ@さんが投稿した川場スキー場・川場田園プラザ・春スキー・今日はインプ・道路に雪はありません😅に関するカスタム事例
2022年03月30日 20時31分
SKEフォレスター X-BREAKから SK5 XT-EDITIONに乗り換えました。 通勤はRN1ステラです。 みなさん、宜しくお願いします😀 は
今シーズン2回目のスキーに行ってきました。今年はなんか忙しく時間が取れなかったので。もう一回行けるかなぁ?
天気は最高。暑かったですね。
帰りは定番の寄り道
アルコールゲットして来ました😅
2022年03月30日 20時31分
SKEフォレスター X-BREAKから SK5 XT-EDITIONに乗り換えました。 通勤はRN1ステラです。 みなさん、宜しくお願いします😀 は
今シーズン2回目のスキーに行ってきました。今年はなんか忙しく時間が取れなかったので。もう一回行けるかなぁ?
天気は最高。暑かったですね。
帰りは定番の寄り道
アルコールゲットして来ました😅
今日は、車検が無事終わったので、 夕方に迎えに行く予定ですが、天気が 心配です😨 5時20分現在、雨は降っていませんが、 風が強い状態で、この後どうなるこ...
今日から秋葉原で、ミリシタ9周年イベントがスタートになったので、早速アトレ秋葉原のラッピングとプリウスを撮影してきました2024年から毎年撮影しています
台風7.8号か接近しています。とりあえずガソリン満タン👍皆さん気をつけてくださいませ雨降る前に洗車しました台風に備えてカバーかけました。
昨日友達とコペンファクトリーの見学に行ってきました 大興奮の2時間でした 大満足です コペンが出来る工程を目に出来てとても嬉しかったです 小学校の頃の社会...