WRX STIの台風一過後の洗車・超強力ブロワー・edirb 0B1 -ZIEGⅣ・収集癖が止まらないに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIの台風一過後の洗車・超強力ブロワー・edirb 0B1 -ZIEGⅣ・収集癖が止まらないに関するカスタム事例

WRX STIの台風一過後の洗車・超強力ブロワー・edirb 0B1 -ZIEGⅣ・収集癖が止まらないに関するカスタム事例

2026年06月04日 18時13分

マサトのプロフィール画像
マサト スバル WRX STI VAB

17年間乗り続けてきたFD2から乗り換えました😁 この車が最後の愛車になる様に、前のオーナーさん以上に大切に乗っていきたいと思います👍 FD2の頃からフォローしてくださっているみなさん、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m スバリストのみなさん、これからよろしくお願いします🙇

WRX STIの台風一過後の洗車・超強力ブロワー・edirb 0B1 -ZIEGⅣ・収集癖が止まらないに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

みなさん、こんばんは👋
いつも良いねとコメント、ありがとうございます🙏
昨日の台風の雨と風は、かなり凄かったですね😰
道路の冠水もあった所もあるようですが、皆さんの愛車は無事だったでしょうか?
今日は台風一過の割に気温も上がらず、過ごしやすいくらいです👍

雲が低くモクモクした雲が良い感じだったので、洗車後に久々にカメ活📸
雲の明暗が、絵のようでとても良い😁

WRX STIの台風一過後の洗車・超強力ブロワー・edirb 0B1 -ZIEGⅣ・収集癖が止まらないに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

洗車後なので、ボディはツヤツヤ😀

平日のここの駐車場は、クルマが一台も来ない👍
駐車場の枠とか関係なしに停めて、撮り放題😃

WRX STIの台風一過後の洗車・超強力ブロワー・edirb 0B1 -ZIEGⅣ・収集癖が止まらないに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

この角度からだと、ボディラインが分かりやすいですね🎵

フロントフェンダーダクトとリヤバンパーのダクトがGOOD👍

WRX STIの台風一過後の洗車・超強力ブロワー・edirb 0B1 -ZIEGⅣ・収集癖が止まらないに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

真横から見た時の、セダンの形は本当にカッコいい‼️

車の基本は、セダンって感じがします😆
僕の勝手な考えですが…😀

WRX STIの台風一過後の洗車・超強力ブロワー・edirb 0B1 -ZIEGⅣ・収集癖が止まらないに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

キリリとしたお目々が👁️‍🗨️、イケメンです😄
FD2の目もキリッとしていたので、キリッとした目に憧れているのかも😁

オーナーの目は、ご飯を食べるときくらいは目を開けてって言われるくらい細目なのでっ💦

WRX STIの台風一過後の洗車・超強力ブロワー・edirb 0B1 -ZIEGⅣ・収集癖が止まらないに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

また悪い癖が…😓

シフトノブの収集癖💦
今度はPERRINのシフトノブを買ってしまいました😣
600g超の重量があり、軽い操作でシフトがスコスコ入りとても扱いやすいです😆
今までの形状とは少し違って樽型なのでそれもまた珍しい🎵
かなり気に入りました😁

WRX STIの台風一過後の洗車・超強力ブロワー・edirb 0B1 -ZIEGⅣ・収集癖が止まらないに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

気に入っているといえば、BRIDEのedirbのカーボン製シェルのフルバケ(edirb 0B1 -ZIEGⅣ)😄
シートの裏面がカーボン丸出しでカッコいい😃
まぁ、自分では見えませんが…😵

ギックリ腰の時は、乗り降りはまずできません😓
何歳までこのシートに座っていられるのかは心配😅

WRX STIの台風一過後の洗車・超強力ブロワー・edirb 0B1 -ZIEGⅣ・収集癖が止まらないに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

もう一つのお気に入り😆

ちょっと前に購入したブロワー💨
今まではRyobiのブロワーを使っていたのですが、バッテリーの持ちが悪くなってきたので買い替えました😃
知っている方や持っている方も多いかもですが、かなりの風の強さでまさに暴風って感じ‼️
音もそれなりに大きいですが、風の強さが凄まじいのでお気に入りです😀

スバル WRX STI VAB47,405件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI

WRX STI

お疲れっした

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 20:44
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 日曜日の名古屋オフの番外編と、いただき画像集です そうそう、その前に余談を✌🏻...

  • thumb_up 58
  • comment 10
2026/06/23 20:10
WRX STI VAB

WRX STI VAB

ついに長穴加工行ってもらいました!😅 前後7度の状態です。左リアのフェンダーがタイヤに干渉してしまいます😅でこぼこの道を走るとスッと音が出ます、、、フロン...

  • thumb_up 49
  • comment 2
2026/06/23 19:05
WRX STI VAB

WRX STI VAB

紫陽花の季節になりました♪ それとともに6月は健康診断でもあります🫃😂 昼夜関係なく仕事する自分は半年に一度🏥💉 健康診断も無事?終了し翌日時間も出来たし...

  • thumb_up 52
  • comment 2
2026/06/23 18:09
WRX STI VAB

WRX STI VAB

みなさん、こんにちは😆 いつもイイねとコメントありがとうございます🙏 今日は久々に、カメ活ならぬサ活をしてきました🥵 以前は週3くらいで行っていたのですが...

  • thumb_up 87
  • comment 17
2026/06/23 15:04
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1933 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとか夜勤終わりました😌 トップ画は久しぶりの名港トリトン🌉 対岸...

  • thumb_up 147
  • comment 1
2026/06/23 06:48
WRX STI

WRX STI

昼間に撮りに行きたいけれど、夜は夜でフェンダーが強調されてていい感じ。

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/06/22 21:28
WRX STI VAB

WRX STI VAB

特に上げる程のネタも無く😂 見る専門と化していましたが色々出かけたので備忘録。 VABはお留守番ですが…以前から気になっていた東京恵比寿の富士重工改め㈱S...

  • thumb_up 48
  • comment 1
2026/06/22 21:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

VABの前期メーターこの赤が 歴代WRXらしくて好きです

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/22 20:19

おすすめ記事