N-VANのシロクマさんが投稿したカスタム事例
2026年05月14日 11時35分
2025年11月末にN-ONEからN-VANに乗り換えました。 ずっとHONDA党です。CITY、インテグラ、プレリュード、MS-X、フリード、そしてN-ONE.N-VANと乗継ぎました。 N-VANにしたのは、日本全国をもう一度ゆっくり回りたかったからです。また、インバウンドの影響でホテル代が高額になり、車中泊で気ままに回りたいので。
燃費20.2km/l。
RVパークあじがさわ(茨城県)へ行ったときの高速燃費。
普段は14キロ位。
85キロ速度一定走行。
RVパーク(あじかさわ)
旅館の庭にあります。
海岸の温泉が良かった。

