エルグランドのミスティックブラック・洗車・E51エルグランド・レッドレザーに関するカスタム事例
2026年06月22日 15時39分
DK-69〜INFINITI EL250〜 日産 エルグランド ME51
2024年6月に栃木県に来ましたm(__)m 日産とHIP-HOPが大好きな40手前のオッサンですm(__)m 神奈川ナンバーの51エルに乗ってますm(__)m
洗車完了‼️
ヘッドライトのカバーつけました(^^)
純ベタイカつい‼️笑笑
2026年06月22日 15時39分
2024年6月に栃木県に来ましたm(__)m 日産とHIP-HOPが大好きな40手前のオッサンですm(__)m 神奈川ナンバーの51エルに乗ってますm(__)m
洗車完了‼️
ヘッドライトのカバーつけました(^^)
純ベタイカつい‼️笑笑
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。
2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...
カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ まずエルグランド...