インプレッサ WRX STIのアドバンレーシング・HKS・バリスボンネット・魅せるサイドライン・夜の撮影は難しいに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIのアドバンレーシング・HKS・バリスボンネット・魅せるサイドライン・夜の撮影は難しいに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIのアドバンレーシング・HKS・バリスボンネット・魅せるサイドライン・夜の撮影は難しいに関するカスタム事例

2026年06月06日 00時27分

リバーマウスのプロフィール画像
リバーマウス スバル インプレッサ WRX STI GVB

現住:福岡県糟屋郡 地元:佐賀県伊万里市 愛車経歴 スカイラインER34 → RX-8 → モコMG33S → フィットGE8 RS前期 (師匠ココロさんから譲って頂きました) → インプレッサWRX STI(GVB型)

インプレッサ WRX STIのアドバンレーシング・HKS・バリスボンネット・魅せるサイドライン・夜の撮影は難しいに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

先日、夜、撮影用に購入した物を持って、練習の為須崎埠頭に行ってきました!
🫡
今年、天の川をバックに写真を撮りたくて、それまで、試行錯誤しながら練習していきます!😋

インプレッサ WRX STIのアドバンレーシング・HKS・バリスボンネット・魅せるサイドライン・夜の撮影は難しいに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今日の昼間はオーダーしてたSTIのステッカーを貼りました!🫣

インプレッサ WRX STIのアドバンレーシング・HKS・バリスボンネット・魅せるサイドライン・夜の撮影は難しいに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
インプレッサ WRX STIのアドバンレーシング・HKS・バリスボンネット・魅せるサイドライン・夜の撮影は難しいに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

あと、GVBのエンブレムも貼りました!!☺️

インプレッサ WRX STIのアドバンレーシング・HKS・バリスボンネット・魅せるサイドライン・夜の撮影は難しいに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

購入したものです!!
これに、カメラはGooglePixel7の天体モードです!!👍

スバル インプレッサ WRX STI GVB12,896件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

沖縄はめっちゃ暑いです😭😭 でも、天気が良かったので1枚撮りました☺️☺️

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/24 12:18
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

マフラーなにがいいかな、 おすすめある人教えてください🥺

  • thumb_up 60
  • comment 2
2026/06/24 11:10
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

最近はちょいちょい行っております 朝日峠

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/23 21:53
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 20:42
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

念願のvarisボンネット ヘッドライトもインナーブラックに交換した おいしかったです

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 20:24
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

架空チューニング雑誌風AI生成画像です🤪 さてと、前回の投稿の最後で軽く触れたとある問題について投稿しようかと思います😊 5月に車検で時間がなかったのでと...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 19:47
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

熊本県宇土市のモンサンミッシェル 風流島と丸目😁

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/23 18:20
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/22 22:27
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

ずーしほっきー… 違った、Choro師匠をリスペクトして打ち替えたネギメーター 純正の赤いメーターが嫌で、白にするか緑にするか迷ってた時 ココをきっかけで...

  • thumb_up 78
  • comment 7
2026/06/22 21:11

おすすめ記事