シビックの峠ステッカー・ツーリングオフ会に関するカスタム事例
2026年06月27日 22時46分
台風が来てるって言うのにツーリング行ってきました 🤣
集合場所は池田の道の駅
最初はそろそろタイヤ交換さん、ふみとさんを誘ってたんですが、現地で増えてました 🤭
和歌山からみきまるさん、富山からめいくらさんと会社の後輩さんが参加して6台で高山方面にツーリング
今日の目的はこれなんです!
峠ステッカー収集
まず4月に追加された池田山
池田山からせせらぎ街道まで1時間弱のツーリングで明宝まで
明宝 SOGOカフェにランチしにきました 🤤
けいちゃん定食とせせらぎ街道ステッカー 🤣
ここも4月に追加された新しいステッカー
明宝と言ったらやっぱりけいちゃんでしょ 🤩
駐車場で車談義
もうちょい先の高山市手前にある道の駅ななもり清見までみんなで爆走 🤣
台風来てて途中までは結構雨降ってたんですけど、郡上まで来たらぱたっと雨止みました 😲
なので快適なツーリングでした
で、そろそろ帰ろうとしてたら近くに停まってた飛騨ナンバーのグループのフィット乗りの方に声掛けられてホンダだけで集合写真を😁
まだ20代くらいやったけど、車並べてめちゃくちゃ興奮してた 🤭
若いのに車好き、しかも旧車好きみたいでDC2とか欲しいって言ってました
今や貴重な存在ですね 😋
正直ステッカー求めて走るだけのツーリングにお付き合い頂きありがとうございました🙏
雨が途中で止んでくれたのは助かりました 😯
さて、次のステッカーはどこにしようかな~ 🤭

