シビックの峠ステッカー・ツーリングオフ会に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックの峠ステッカー・ツーリングオフ会に関するカスタム事例

シビックの峠ステッカー・ツーリングオフ会に関するカスタム事例

2026年06月27日 22時46分

かずくんのプロフィール画像
かずくん ホンダ シビック

滋賀県に住んでます。 近くではあまり見かけないシビックハッチバックに乗ってます。

シビックの峠ステッカー・ツーリングオフ会に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

台風が来てるって言うのにツーリング行ってきました 🤣
集合場所は池田の道の駅
最初はそろそろタイヤ交換さん、ふみとさんを誘ってたんですが、現地で増えてました 🤭
和歌山からみきまるさん、富山からめいくらさんと会社の後輩さんが参加して6台で高山方面にツーリング

シビックの峠ステッカー・ツーリングオフ会に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今日の目的はこれなんです!
峠ステッカー収集
まず4月に追加された池田山

シビックの峠ステッカー・ツーリングオフ会に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

池田山からせせらぎ街道まで1時間弱のツーリングで明宝まで

シビックの峠ステッカー・ツーリングオフ会に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

明宝 SOGOカフェにランチしにきました 🤤

シビックの峠ステッカー・ツーリングオフ会に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

けいちゃん定食とせせらぎ街道ステッカー 🤣
ここも4月に追加された新しいステッカー
明宝と言ったらやっぱりけいちゃんでしょ 🤩

シビックの峠ステッカー・ツーリングオフ会に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

駐車場で車談義

シビックの峠ステッカー・ツーリングオフ会に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

もうちょい先の高山市手前にある道の駅ななもり清見までみんなで爆走 🤣
台風来てて途中までは結構雨降ってたんですけど、郡上まで来たらぱたっと雨止みました 😲
なので快適なツーリングでした

シビックの峠ステッカー・ツーリングオフ会に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

で、そろそろ帰ろうとしてたら近くに停まってた飛騨ナンバーのグループのフィット乗りの方に声掛けられてホンダだけで集合写真を😁
まだ20代くらいやったけど、車並べてめちゃくちゃ興奮してた 🤭
若いのに車好き、しかも旧車好きみたいでDC2とか欲しいって言ってました
今や貴重な存在ですね 😋

シビックの峠ステッカー・ツーリングオフ会に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

正直ステッカー求めて走るだけのツーリングにお付き合い頂きありがとうございました🙏
雨が途中で止んでくれたのは助かりました 😯
さて、次のステッカーはどこにしようかな~ 🤭

ホンダ シビック63,449件 のカスタム事例をチェックする

シビックのカスタム事例

シビック EF3

シビック EF3

シビック久々の走行。オールペンイメージ🧐AIってすごいね。オールペンイメージしやすい、マフラーどうなってんねんwアドバンカラーいいなぁ

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/28 23:01
シビック EF3

シビック EF3

増車EF2後期ワンカムZC

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/28 22:54
シビック FK7

シビック FK7

水温、油温、CVTオイルハラちゃん

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/28 22:42
シビック FD2

シビック FD2

オートポリスの体験走行に息子と一緒に行きました🫰🏻 次はちゃんと走りたいなって思いました😇

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/28 22:11
シビック FL1

シビック FL1

野蒜海岸にて撮影してきました! 加工はナンバーしかしてません!撮って出しになります!

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/28 22:00
シビック EF9

シビック EF9

霧の伊勢志摩スカイラインMTに参加させていただきました主催のお二方さま、お疲れ様でした&ありがとうございました!久々のねこぱんち号参加に変わらずお相手して...

  • thumb_up 59
  • comment 6
2026/06/28 21:10
シビック FK7

シビック FK7

ガレージタイルとハニカムライトを付けてガレージ?がかなりそれっぽくなりました!これで磨き作業や洗車がはかどるはず取り付けノープランで組んで、軽天材で枠作っ...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/28 21:10
シビック FL4

シビック FL4

久しぶりの投稿🙄中華製のメッシュサンシェードを装着🙄 フィッティングは悪くなく、落ちてくることは今のところ無いです🤔 後席に人を乗せる機会がほとんどありま...

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/28 20:42
シビック FK7

シビック FK7

誕生日をお祝いしてもらいました😼酒のプレゼント😼肉のプレゼント🙇クルマもプレゼントしてもらいました㊗️

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/28 20:11

おすすめ記事