シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🌸・サクラと愛車・夜桜コラボ・朝活🚗に関するカスタム事例
2026年04月09日 23時45分
こんばんは😊
今年最後の桜コラボ行って来ました🚗
昨日は寝坊したけど今朝は5時半起床!
ライちゃんごめんね🥲
ソラリさん風🌸
ブーヤンさん風🌸
M180さん風🌸
フォロワーさんのカッコイイアングルを真似して撮ってみました🤭
朝陽に照らされてホイールがブロンズみたい✨
早朝は貸切りでゆっくり撮影出来ました🚗🥰
一昨日はライちゃんと一緒に妙見山(岡崎城)の夜桜を観に行ってました🌸
夜の撮影は苦労しました🥺
上に行くと神社⛩️
お城があります🏯
奥には妙見山からの夜景🌃
満開の桜がぼんぼりの淡い灯りに照らされて幻想的でした🥰
今年も桜満喫出来ました✨
シルビーも28年目突入🚗
来年も一緒にお花見しようね🌸

