ロードスターのファッション・岐阜県・上矢作・真冬のオープン・一眼レフ初心者に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのファッション・岐阜県・上矢作・真冬のオープン・一眼レフ初心者に関するカスタム事例

ロードスターのファッション・岐阜県・上矢作・真冬のオープン・一眼レフ初心者に関するカスタム事例

2024年12月15日 22時10分

Alfieのプロフィール画像
Alfie マツダ ロードスター NA6CE

アルファロメオ156に乗り始めて16年経ちました。 まだまだこれからも乗り続けます。 次も同じ車を買うでしょう。 写真が趣味で、主に車を撮影しています。

ロードスターのファッション・岐阜県・上矢作・真冬のオープン・一眼レフ初心者に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

先月末、星を撮ってみたいと思い山へ。

山頂に近づくと雪が・・・

ロードスターのファッション・岐阜県・上矢作・真冬のオープン・一眼レフ初心者に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

1枚目の構図で星があると良かったんだけどなぁε-(´Д` ;)

ロードスターのファッション・岐阜県・上矢作・真冬のオープン・一眼レフ初心者に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

道中こんな感じ。

ここら辺が、雪が出現し始めた辺りです。

ロードスターのファッション・岐阜県・上矢作・真冬のオープン・一眼レフ初心者に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

空が綺麗ですが、全体的には雲が多くてすぐに影ってしまいます・・・

ロードスターのファッション・岐阜県・上矢作・真冬のオープン・一眼レフ初心者に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

山頂の展望台へ雪を踏みしめながら向かいます。

ロードスターのファッション・岐阜県・上矢作・真冬のオープン・一眼レフ初心者に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

星空は撮れませんでしたが、何とも神々しい風景ではありませんか?

ロードスターのファッション・岐阜県・上矢作・真冬のオープン・一眼レフ初心者に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

雲が多いんですよ・・・

ロードスターのファッション・岐阜県・上矢作・真冬のオープン・一眼レフ初心者に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

180°振り返ると、雲がずーっと渋滞してるんですε-(´Д` ;)

ロードスターのファッション・岐阜県・上矢作・真冬のオープン・一眼レフ初心者に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

日が沈みます。

この後、車内でしばらく待ちましたが、雲が全然晴れず(´・ω・`)

そして道中は凸凹道ゆえ、何度も下回りを擦りました(´;ω;`)

ロードスターのファッション・岐阜県・上矢作・真冬のオープン・一眼レフ初心者に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

下山後、街の近くで撮影。

うーん、やっぱり空が明るいぞε-(´Д` ;)

ロードスターのファッション・岐阜県・上矢作・真冬のオープン・一眼レフ初心者に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

もう、まともに撮影する気力もなく。

スピードライトとか使わず、自転車用のLEDライトで適当に照らして撮影ε-(´Д` ;)

それでも、道中0℃の表示が出ていて、雪が舞ってるタイミングもある夜のドライブでしたが比較的快適でした。

ロードスターのファッション・岐阜県・上矢作・真冬のオープン・一眼レフ初心者に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

シートヒーターつけて、ユニクロの超極暖、ニットセーター、レザーのライダース、革手袋、、マフラー、膝掛けの組み合わせでは、寒さを全く感じない快適ドライブ。

超極暖は保温をシッカリすると良いですね。

山頂でもダウン着ると寒くありませんでした。

マツダ ロードスター NA6CE17,786件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

岐阜繊維問屋街ウォールアート。ここは1967年に建てられた建物で、 岐阜のグランドキャニオン、岐阜の軍艦島などと呼ばれている建物だと最近知りました。3名の...

  • thumb_up 17
  • comment 0
2026/06/28 22:28
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

グリーン×ベージュのロードスターってイギリス🇬🇧みたいな場所が似合うなぜか黒だったセンターキャップもシルバーに変更

  • thumb_up 23
  • comment 0
2026/06/28 22:01
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/28 21:50
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

4月〜11月の第四日曜日は ロードスターツーリングクラブ OBHRのオフィシャル行事、河内茶話会です! 台風一過、午前中の河内は日差しもそれ程強くなく、風...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/28 21:32
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

アイラインを取って、リップも同色になりました!なかなかいいんじゃないでしょうか

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/28 21:24
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

今日は、ツーリングクラブのみなさんと蕎麦ツーリングへ。なんちゃってメタセコ完全予約の生蕎麦屋さん蕎麦懐石店主自ら松葉を焼いていただいた🥰特盛り十割生蕎麦美...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/28 21:09
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

梅雨の中休みぷらっとドライブしてたらひまわり咲き始めてました🌻お山にも登って⛰️太陽🌞の日差しが暑くて もうオープンカーはお休みですね🥵 え!なんでラーメ...

  • thumb_up 72
  • comment 4
2026/06/28 20:13
ロードスター

ロードスター

慣らし運転はちょっとずつ進んでます。すっきり晴れる梅雨明けが待ち遠しいです。 RFと違ってオープンが静か。ウインドウブロッカーを変えました。左後ろの視界も...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/28 20:04
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

今日は行きつけのカフェに🤤 雨上がりのため車がおおかったです🌟うんまあああーそしてキッチンカーでコーヒーをいただいて帰宅★

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/28 19:53

おすすめ記事