ジムニーシエラのカメラじじぃ📸・12月もあと少し・来年もよろしくお願いします・カメラおやじ・SONY α7CIIに関するカスタム事例
2025年12月30日 18時33分
今年、最後の投稿。
ブリーチバイパス風に撮って見ました。
どうだろう、ブリーチバイパスっぽくなってるかな。
raw現像でブリーチバイパスのプリセットを充てれば、良いんだと思うけど
出来れば、カメラ内の設定でブリーチバイパスっぽくならないかと。
近所の工場をバックに
来年もよろしくお願いします🙇
2025年12月30日 18時33分
今年、最後の投稿。
ブリーチバイパス風に撮って見ました。
どうだろう、ブリーチバイパスっぽくなってるかな。
raw現像でブリーチバイパスのプリセットを充てれば、良いんだと思うけど
出来れば、カメラ内の設定でブリーチバイパスっぽくならないかと。
近所の工場をバックに
来年もよろしくお願いします🙇
たまにはジムニーネタでも💦 最近全くカスタムしてないマイジムニーですがチョイとプチカスタム🤣って、僕のバックドアダンパーはツーストップタイプなんですが先日...
いつもの場所です♪ 数年前に勢いで購入した「丸目キット」を取り付けようと早起きしました。 先にオーバーフェンダー、フロントグリル、フロントバンパー、ヘッド...