ステップワゴンのヒデッコさんが投稿したカスタム事例
2020年05月30日 22時09分
最近インスパがメインになりましたが。
こちらが通常使用の愛車でしたけど、今は時々使用車になります❗️
今でも気に入って手放してません‼️
セダンもミニバンも箱形が好き😍
でも車好きだからトータルバランスが良い車は何でもかっこいい(笑)
2020年05月30日 22時09分
最近インスパがメインになりましたが。
こちらが通常使用の愛車でしたけど、今は時々使用車になります❗️
今でも気に入って手放してません‼️
セダンもミニバンも箱形が好き😍
でも車好きだからトータルバランスが良い車は何でもかっこいい(笑)
4年間、たくさんの方々のおかげでこのステップで活動することができました。ありがとうございます。私事ながら6月末で一旦このステップワゴンを降りることになりま...
CTの皆さんいつもいいね等ありがとうございます🙇 本日はハセ・プロさんのUS風リフレクション(MLサイズ)を取り付けてみました👌 少し大きかったかな🤔長さ...
お疲れ様です。 先日、ふと撮った写真が盛れてたので、編集してみました🙌chatGPTで編集して、今後の理想を画像にしてみたのですが、個人的にはかなり気に入...
みなさんお久しぶりです! 新しくホイール買いました!(中古) ヤフオクで3万円でゲットしました16インチから19インチにサイズUP 車高が1センチ上がりま...