フォレスターのフォグランプ交換・雪道対策・DIY・2月も終わりですね・愚痴はたまに吐き出せに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
フォレスターのフォグランプ交換・雪道対策・DIY・2月も終わりですね・愚痴はたまに吐き出せに関するカスタム事例

フォレスターのフォグランプ交換・雪道対策・DIY・2月も終わりですね・愚痴はたまに吐き出せに関するカスタム事例

2026年02月28日 23時49分

GAMIのプロフィール画像
GAMI スバル フォレスター SJ5

JPN UTC+9 35° 140° 大阪→東京→広島→千葉 KLUGER⇨FORESTER さて今日はどんな旅をしようか フォロー関係は気になった人かやり取りある方のみ

フォレスターのフォグランプ交換・雪道対策・DIY・2月も終わりですね・愚痴はたまに吐き出せに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

さて、今回は〜
フォグ球交換Death★

純正ハロゲンは全くもって役に立たないので…LEDを導入

因みに他にも変わってる所があるけど、これ見ただけで分かってしまったそこの貴方は超ド級の変態か、勘が鋭すぎるか…まぁ大方前者でしょう😏

フォレスターのフォグランプ交換・雪道対策・DIY・2月も終わりですね・愚痴はたまに吐き出せに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

正面からだとレモンイエローっぽく見えるけど、実際は最後の4枚目みたいな感じ
肉眼では変わらないけど写真だとフォーカスとかの関係でこうなっちゃうのかね?🙄

フォレスターのフォグランプ交換・雪道対策・DIY・2月も終わりですね・愚痴はたまに吐き出せに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

これは写真撮るのに失敗。
ハイビーム点けっぱで撮っちゃった🤷🏻

フォレスターのフォグランプ交換・雪道対策・DIY・2月も終わりですね・愚痴はたまに吐き出せに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

LEDフォグのみver.
これはこれはクソ迷惑ですわ笑
以下、SNSだから吐き出せる独り言の愚痴なので嫌な人はスルーでおねしゃす。言葉が鋭利です

うん。本当はフォグは黄色じゃなくて白が良かったし、なんならあまり使いたくないし周りに車いたら絶対使わない。
ハイビームみたいな感覚かな

なぜかって?このご時世脳みそ腐ってるイキったバカ共がフォグ本来の使い方も知らずに「爆光フォグのみで市街地を走行する」という愚行が横行しているから。そんな奴等と同列にはなりたくないよねー。
そもそも違反だし

でも俺雪山行くから反射の視点からすると白より黄色の方が良きだし、ハロゲンだとあまり使い物にならないからLEDにするしかないのよね。

嫌なら付けんなよって話ではないんだよな。こちとら必要な場所で必要な時に使う物だからさ。
包丁は人を殺すもんじゃなくて食材を活かすもんって事と一緒さ。どっちも根本的に使い方を間違えてるバカがいなくなればいいんだよって話なんだよな笑

DAD(引き合いに出して申し訳ないけど)もそうだけどさ、本来愉しむもの、必要なものが何も考えない様子のおかしいバカ共のせいでイメージ悪くなるのほんといたたまれないよね。
ま、助長してるメーカーもメーカーだけどさ。

応用が利かないって云うのかな。何でちゃんと配慮してタバコ吸う人達の肩身までもが狭くなったのかって考えればすぐ理解できそうなものを、考えて分かろうとしないんだよね。
バカってさ
俺はタバコ吸わないけど🤷🏻笑

スバル フォレスター SJ54,264件 のカスタム事例をチェックする

フォレスターのカスタム事例

フォレスター SK9

フォレスター SK9

今日は天気が良かったのでフォレスターの2,000キロ毎のエンジンオイル交換をしてました。 前回オイルフィルターの交換をしていたので今回はエンジンオイルのみ...

  • thumb_up 20
  • comment 0
2026/06/22 14:01
フォレスター SK9

フォレスター SK9

窓に映るヤシの木が気に入ってます🌴

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/21 23:19
フォレスター SK9

フォレスター SK9

今日は東京の方に用事があったのでドライブを兼ねて行って来ました。 駐車場を探すのに目的地の周りを何回か回って、少し離れた所で入れたので良かったです。フォレ...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/21 20:46
フォレスター SKE

フォレスター SKE

久しぶりに自分の車🚗 洗車しました。凄くキレイになりました😍この角度好きです🥰

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/21 16:22
フォレスター SLG

フォレスター SLG

こんにちは〜 本日は大神ファームへ紫陽花を見に行ってきました🚙 先ずは入り口付近のforestっぽいところで撮影です。汚れが目立ちにくい色なので洗車も減り...

  • thumb_up 265
  • comment 8
2026/06/21 15:31
フォレスター SJG

フォレスター SJG

簡易コーティングドライ施工、雨振りそうだな…6mmのスペーサー入れてみた、ワークLM1.オフセット45に6mmのだから、39で良かったってこと?

  • thumb_up 43
  • comment 5
2026/06/21 15:12
フォレスター SK9

フォレスター SK9

家族でドライブ行きました☀ほんとに良い天気で最高でした!海 風がきもちいい車もピカピカ昨日雨の中洗車して、ぬるてかのフォレスタ君。雨があたらなかったところ...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/21 14:40
フォレスター

フォレスター

フロント&リア エンブレム加工✨ スモーク、プロテクションフィルムを表面に施工して、縁のメッキ部をピアノブラックシートで覆いました~😎Before 加工前...

  • thumb_up 100
  • comment 0
2026/06/21 14:27
フォレスター SH5

フォレスター SH5

大雨の中、妹フォレスターをカーポートから出してギャラン足回り作業に入りました 雨が吹き込む、なんか前に作業した時と違ってうまく外れないとか苦戦中…

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/21 09:37

おすすめ記事