レガシィツーリングワゴンの芝桜・田んぼの真ん中で愚痴を叫ぶ🤣・塗装は苦手です💦・ウエストスポイラー装着・衣替え完全体に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィツーリングワゴンの芝桜・田んぼの真ん中で愚痴を叫ぶ🤣・塗装は苦手です💦・ウエストスポイラー装着・衣替え完全体に関するカスタム事例

レガシィツーリングワゴンの芝桜・田んぼの真ん中で愚痴を叫ぶ🤣・塗装は苦手です💦・ウエストスポイラー装着・衣替え完全体に関するカスタム事例

2026年04月27日 21時42分

TAKACYのプロフィール画像
TAKACY スバル レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィは、BEが初めてでした。 ボクサーサウンドと雪国でも対応できる4WD に惚れこんでます。 好きな車は、旧車全般と赤色の車 夢は45年型のハコスカを買うことです。 絶対に手に入れます。 あと飛行機も好きで、ラジコン飛行機もやってます。

レガシィツーリングワゴンの芝桜・田んぼの真ん中で愚痴を叫ぶ🤣・塗装は苦手です💦・ウエストスポイラー装着・衣替え完全体に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

芝桜とコラボ💠

レガシィツーリングワゴンの芝桜・田んぼの真ん中で愚痴を叫ぶ🤣・塗装は苦手です💦・ウエストスポイラー装着・衣替え完全体に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

空は生憎でしたが、芝桜の鮮やかな色でマイレガも映えてる?

レガシィツーリングワゴンの芝桜・田んぼの真ん中で愚痴を叫ぶ🤣・塗装は苦手です💦・ウエストスポイラー装着・衣替え完全体に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

長らく放置していたウエストスポイラーも適当に塗装して

レガシィツーリングワゴンの芝桜・田んぼの真ん中で愚痴を叫ぶ🤣・塗装は苦手です💦・ウエストスポイラー装着・衣替え完全体に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

このダサい絆創膏から

レガシィツーリングワゴンの芝桜・田んぼの真ん中で愚痴を叫ぶ🤣・塗装は苦手です💦・ウエストスポイラー装着・衣替え完全体に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ってことで
ようやく無事に戻すことが出来ました😅
塗装は小学生が作るプラモデル並みのクオリティなので、もしマイレガを見かけても、決して近くでは見ないで下さいね🤣🤣🤣

スバル レガシィツーリングワゴン BP524,313件 のカスタム事例をチェックする

レガシィツーリングワゴンのカスタム事例

レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

遂にレガシーの車検を取ります。 1年半ほど放置してる間に車が2、3台入れ替わりました。 そのお金でレガシーの車検が取れたのでは? 考えないようにしましょう...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/24 20:40
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

1年ぶりのオフ会LOCに参加してきました。まあLOCは年に一回しか開催されてませんが🤪久々の方、遠方でなかなか会えない方と会えてよかった。32J黒

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/24 20:10
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

苦節4ヶ月! ついにヘッドオーバーホールから帰ってきた! もう20万キロ乗るそうですwww

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 17:00
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

以前モモステを外した際に、スパイラルケーブルをぶっ壊して、ホーンが鳴らなくなり、エアバッグ警告灯がつきっぱなしになってたのでスパイラルケーブルを交換するこ...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/24 11:46
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

こんばんわm(_ _)m 梅雨時期の曇天ガレージです。 今日はリアビューのイメチェンとプラグ交換をやりました。 まずはリアビューのイメチェンですが、私のb...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/23 23:45
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

オイル交換 167000km 車体のサビ腐食が思いのほか酷いことになってワロタ サビ転換剤塗って見ぬふりしといた 去年は故障しまくってお金無いなったから今...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/23 22:32
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

気まぐれカーチューン更新 思い出したので投稿します エアコン直してターボタイマーつけました運転席側のエアミックスアクチュエーターを交換しました 意味がわか...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/23 21:51
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

今年もLOCに参加してきました。朝早くからみんなで集まって洗車しました笑 恒例になってます270台? 毎年台数が増えてますね最後に皆んなで集まって写真を撮...

  • thumb_up 69
  • comment 1
2026/06/23 20:23
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

皆さま、ご機嫌うるわしゅう☺️ こちとら、 雨で仕事なんて出来るはずもなく… いかがお過ごしでしょうか? 梅雨入りですね先日行ったコーティングのおかげなの...

  • thumb_up 81
  • comment 0
2026/06/23 17:34

おすすめ記事