レガシィツーリングワゴンの芝桜・田んぼの真ん中で愚痴を叫ぶ🤣・塗装は苦手です💦・ウエストスポイラー装着・衣替え完全体に関するカスタム事例
2026年04月27日 21時42分
レガシィは、BEが初めてでした。 ボクサーサウンドと雪国でも対応できる4WD に惚れこんでます。 好きな車は、旧車全般と赤色の車 夢は45年型のハコスカを買うことです。 絶対に手に入れます。 あと飛行機も好きで、ラジコン飛行機もやってます。
芝桜とコラボ💠
空は生憎でしたが、芝桜の鮮やかな色でマイレガも映えてる?
長らく放置していたウエストスポイラーも適当に塗装して
このダサい絆創膏から
ってことで
ようやく無事に戻すことが出来ました😅
塗装は小学生が作るプラモデル並みのクオリティなので、もしマイレガを見かけても、決して近くでは見ないで下さいね🤣🤣🤣

